2012年5月30日水曜日

目指せ!やせBODY!!

こんにちは!編集部Kです
スリムラブvol.2は、もうチェックしてくれましたか?^^


今回「おなかやせ」を特集しているのに
自分のおなかが、やせていないのは


ヤバイ!!Σ(・・;)


と、私もおなかやせを始めました~




 そこで参考にしている本がこちら!






 


『やせる!体幹チューニング』(マキノ出版)




 






体幹とは、頭と手足以外の胴体部分のこと
この体幹がズレていると、肥満や便秘、肩こり、腰痛などなど
体に不具合が生じます


まっすぐ立ったときに「左右の肩や手の位置がズレている」
横から見たときに「猫背になっている」「腰が反っている」
  

または、おなかを指で押したときに、おなかがかたくて
指がグーッと入らない!


そんな人は体幹がブレている可能性あり!


(もちろん、私はおなかを押しても指が全然入りませんでした!!泣)


体幹を整えると、自然と基礎代謝がUPして
やせやすい体になります!

(もちろん、おなかやせにも効果ありますよっ!)


 


やり方も簡単で2つだけ!

「おなかを押す」と「腕を回す」こと!

どこでも、いつでもできるのがポイントです♪






始めてから約3週間経ちますが

お通じが今まで以上によくなり、辛い生理痛が軽くなりました!!
高反発(笑)だったおなかが、やわらかくなったのも実感できます^^
体重も少し軽くなりましたよ☆

気になった方はぜひ、参考にしてください♪



スリムラブvol.2も併読して夏までに「おなかやせ」を実現させましょー!


0 件のコメント:

コメントを投稿