2012年5月25日金曜日

ポスターパパラッチ!

こんにちは!

5月23日に発売したスリムラブvol.2のポスターが
たくさんの本屋さんで貼られています!
 

ありがとうございます!

本屋さんのポスターの様子はこんな感じです







<文教堂本庄店>

出産・育児で太ってしまっても、スリムラブのおなかやせ特集で
ばっちりケアしましょう☆



 


 


<ブックエースあびこエスパ店>

女性ファッション誌のコーナーの柱にジャーーーン!
かわいい洋服を着るにはきれいなボディは必須ですよね



 

 



<文教堂星が丘店>

数あるダイエットムックの中心にスリムラブのポスターが!!
皆で押切さんボディを目指しましょう!


 






<ワンダーグウ千葉ニュータウン店>

「おなかやせ」が目立っていますね♪
雑誌も真ん中に置いてもらって嬉しいです^^


  








 
<蔦谷横山店> 

スリムラブを買ってTカードのポイントも貯めてください!


 


まだスリムラブvol.2を買ってない方は本屋さんへ今すぐGO! =33
その際には、ポスターもチェックしてくださいね!

ちなみに、社内にもスリムラブのポスターが
たくさん貼られていて、お祭り状態ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿