2012年5月21日月曜日

表紙は押切もえサン!

こんにちは。
金環日食、見ましたか?

朝、走ってたら日食を見るために外に出ている人がチラホラ。
でも、あいにくの曇り空。しかも雨が降ってきて、
早々にみんな退散・・・残念!

さてさて。

先週末にお送りしたメルマガで
ご存じの方も多いかと思いますが
次号の表紙は、押切もえサンです!

本も出来上がってきたので、合わせてどうぞ!


表紙撮影後の1枚。

押切さんとスタッフの皆さん。
ありがとうございました!
隣にいる僕のポーズを見て
合わせてくれる余裕の押切さん。
当然、僕にそんな余裕はなし!



押切さんにいただいた
「会津のあかべえサブレー」。
編集部で
おいしくいただきました。
ありがとうございました!




スリムラブ第2号は
5月23日発売です!

押切さんの美の秘訣。
インタビューもおもしろいですよ!
お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿