2012年6月1日金曜日

ポスターパパラッチ2

こんにちは!

今回も、たくさんの本屋さんでスリムラブvol.2のポスターを
パパラッチしました!!

さっそく紹介しちゃいますっ





 <蔦谷上尾原市店>

店内地図の下に!
他の本と合わせてスリムラブも探してみてください☆






  <うさぎや東鷺宮店>

お店の外から見えるガラスに貼ってありました♪

ガラスがあると、ついつい自分のボディをチェックしちゃって
「ハッ」とするときありますよね~ (´o`;)








<ブックスキタミ山手台店>

メロンパン屋さんや横浜、鎌倉で美味しいものを食べたあとはスリムラブvol.2の「サーキットトレーニング」で燃焼させてくださいね☆








 
 <須原屋武蔵浦和店> 


趣味・実用コーナーの矢印の下に発見^^
スリムラブも実用的な内容が盛りだくさんですよ!

おいしくダイエットできちゃう簡単料理がたくさん載ってます♪
オススメは、大阪発のおからを使ったヘルシーレシピ!







  <文教堂茂原店>


ポスターのすぐ横にスリムラブがあって
わかりやすいです♪


ありがとうございます!!



 

押切もえさんがカバーガールのスリムラブvol.2は絶賛発売中です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿