2012年5月24日木曜日

おなかやせ特集をチラみせ

こんにちは!

スリムラブvol.2が5/23に発売しました!
もう見てくれましたか?

vol.1よりも、さらに濃~~~~い内容になっています☆



内容をちょっぴり紹介すると…






おなかやせ大特集では、読者モデル2名が
39日間のダイエットに挑戦してくれました!!


















アフターの撮影風景をパチリッ♪











こちらの読者モデルさんは、ウエストが-5cm!
  
くびれも出来て、おなかやせ大成功です(^^) 







左からインナービューティープランナーの木下あおいさん、読者モデルの2人、スパイラルモードの飯塚万希子さん





ご協力ありがとうございました!



計9kgのダイエットに成功した秘密は
ぜひ、スリムラブvol.2でチェックしてくださいね!!



私も夏に向けてダイエット奮闘中です(´v`;)えへへっ


0 件のコメント:

コメントを投稿