2012年4月19日木曜日

カワイイ!オシャレ!癒される!!東京の最新スポット”おもはら”をチェック!

みなさん、こんにちは!

4/18OPEN初日に「東急プラザ 表参道原宿」に潜入してきた編集部kです!

GAPが移転し、新しい商業施設がOPENするのを
楽しみにしていたので足早に向かいました♪






















まず、最初に向かったのは日本初出店の
「AMERICAN EAGLE OUTFITTERS」

海外セレブやモデルに大人気の
 アメカジ ファッションブランドです

夕方くらいに行ったにもかかわらず、外には50人位が常に
入店待ちの状態!私も 入店まで約20分待ちました;;

店内にはカラフルでカワイイ洋服がたくさん!!
ファストファッションなので、気軽に買えちゃうのがいいですね^^

今後、アメカジ旋風を巻き起こしそうな予感ですっ





続いて、正面のゴツゴツした鏡の入り口に吸い込まれて店舗内へ! =33


探索していると、とあるお店からアガるクラブミュージックと
たくさんの人が!!!

人山を、かき分けていくと



なんと!!!!!


なんと!!!!!!!!



可愛い女の子がお店の商品(ランジェリー)を着て
ガラス張りのブース内で踊っているんです!!!!!








とても斬新なアイディアだと
ついつい関心してしまいました 笑



















そして6Fには
誰でも気軽に利用できる
憩いのスペース「おもはらの森」!

おもはらの森から見る景色は
とってもきれいでした!!!

ぜひぜひ
行って体感してみてください♪







そのほかにも、モカシンシューズの「MINNETONKA」の直営店や

世界一の朝食と言われるパンケーキで有名な「Bills」の都内初出店など

キラキラ☆ワクワクする衣食遊のショップがたくさん集合していました。


GWは、新しい”おもはら”に行ってみてはいかがでしょうか






0 件のコメント:

コメントを投稿