2012年4月2日月曜日

大阪で密かなブーム!!

アップが遅くなりましたが、先週大阪に取材に行ってきました。
なんでも、モデルさんをはじめ
女子に人気のダイエット食材があるらしい~。

撮影に集まってくれたのは、
モデル5人にエステサロン経営者1人の計6人!

オープン前のお店のスペースをお借りして、
賑やかな撮影となりました~
















右の写真は、「撮影後のレシピをほうばる」の図。

写真ではわかりませんが、もうすっかり冷めています。
でも、冷めても不思議とおいしいのが
この食材のスゴイところ!

はたして、その食材の正体は?

それは次号のスリムラブでご紹介します!
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿