2012年4月16日月曜日

撮影奮闘記

みなさん、こんにちは!

週末は編集部Fから貰った大豆の粉を使ってクッキーを作った編集部Kです。
白砂糖のかわりに黒糖を使って、ヘルシーにおいしく作れましたよ!



小麦粉のかわりに大豆の粉を使うだけなので
よかったら、みなさんも作ってみてください♪











さてさて先日は、モデルさんや食べ物の撮影に立ち会いました
素敵な写真がたくさん撮れました^^



そんな中、なんとっ!!私も急遽、撮影に参加しました!

まさか撮影されるなんて思ってもいませんでした


                                                   じゃーーーーん







靴のサイズが若干、小さかったのと、足のむくみのせいで
甲のお肉が乗っかってます(´v`;)


実際は、こんな感じで撮影していました






自分の脱いだ靴下を両手に持って
グーッと前方に体重をかけています

全体で見ると、かなり滑稽ですね 笑


くわしくは次号のスリムラブで紹介します
どうぞ、お楽しみに!







0 件のコメント:

コメントを投稿