2012年4月9日月曜日

発酵食品料理の撮影がありました!


皆さんこんにちは!週末はお天気に恵まれて、お花見日和でしたね~♪
編集部Mも、近所の公園でプチ花見してきましたよ(*^-^*)
例年、この時季だけ!と思うと妙に感傷的になっちゃいます…桜って不思議。

さて、アップが遅くなりましたが、先日はお料理ページの撮影がありました!
ダイエットにも効果的な、今ブームの…といったら、流行りモノに敏感な女子はピンときますよね!
そう、発酵食品です~☆見てください!ずら~り並んだこのお皿!
みーんなダイエットの手助けをしてくれる「発酵食品料理」なのです。



『Slim Love』ならではの
「簡単そう、やってみたい!」感が
たっぷりのメニューを
考案してくださった
料理研究家の先生は、
結城寿美江さん→





作りたてホヤホヤのお料理に、
愛情のこもった眼差しで、
自らカメラのレンズを
向けてくださっています…
ムム、真剣!

撮影終了後は、読者の皆さんを代表して?一番に試食させていただきました~
o(^w^)o わーい!



いずれもとっても美味しくいただきましたよ!大変ごちそうさまでした。
これで少しは痩せたかしら…?って、
お腹がはちきれそうになるほど食べたら効果ないか(>▽<)
次号の『Slim Love』をどうぞお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿