2012年4月11日水曜日

みんな大好きなあの食べ物を!

皆さん、こんにちは!

やっと厚手のコートを脱いで春らしい格好が出来るようになりましたね!
今朝の電車で、早速サンダルの女性を見かけた編集部Kです。
ブーツの人もいればサンダルの人もいて、電車内の足元チェックが
通勤中の私のひそかな楽しみ ^^

さてさて先日、私たちは2月におオープンしたばかりの表参道のショップに
取材をしてきました!

かわいい外観ながら、食いしん坊にはたまらないガッツリ系唐揚げ専門店♪








読者モデルさんは

なんと !!昼ごはんを抜いて、食べる気マンマン!












お店はかわいくって、おいしい!!





読者モデルさんも箸が止まりませんっっ!!








 しかも健康にも美容にもイイんです!!!






その秘密とは!?    今 は   ヒ ・ ミ ・ ツ 



私も食べたんですが本当においしくて、おいしくて……

 取材のあと飲み会だったんですが
そんなことも忘れてたくさん食べてしまいました 笑



『slim love』vol.2 5月23日発売です!
どうぞ、お楽しみに☆





0 件のコメント:

コメントを投稿