2012年6月12日火曜日

ポスターパパラッチ3

こんにちは!

またもや、たくさんの本屋さんで
スリムラブvol.2のポスターをパパラッチしてきました!

さっそく紹介します♪


<ときわ書房茂原店>

Pick UPコーナーにポスターと本誌が
どーーーーん!!!





<ブックエース幸手店>

レジ前にポスター発見♪

レジ待ちのちょっとの時間を利用して
「首筋プッシュ」!
リンパの流れがすっきりして即効小顔になれちゃいますよ^^



<レヴセンアピタ市原店>

インフォメーションの柱にジャーーーン☆

「おなかやせ」まだまだ夏までに間に合います!
私もダイエット成功者のやせ生活を読んで勉強中です♪





絵本コーナー付近の柱に貼ってありました!

子育てをしながら自分を磨きたい人に
オススメなのは「糖質OFFレシピ」!
見た目はカフェごはんなのに、ダイエット成功者続出♪ 










<文教堂新柏店>

ポスターの横にスリムラブ発見!
棚の1番前に置いてあってうれしいです☆









<すばる書店青葉台店>

健康&ダイエット雑誌のコーナーの中心に
スリムラブポスターが目立っています!!

ありがとうございます





ちなみに、読者ハガキはもう送ってくれましたか?

スリムラブの中に付いているハガキ(切手不要)を記入して
送ってくれた方に、抽選で豪華プレゼントが当たります!!

締切は6月30日(土)!
まだ間に合うので、ぜひ送ってくださいね♪

読んだ感想やダイエット情報もお待ちしてます





0 件のコメント:

コメントを投稿