2012年6月20日水曜日

ベリーダンス体験

こんにちは!
先日、友人に誘われてベリーダンスの体験レッスンに行ってきました!


ベリーダンスは、しなやかで引き締まったボディラインになれる!
(噂では、ベリーダンスをやる人はモテるらしい!?)

と、聞くので気になる方も多いのでは!?

実は私、フィットネスクラブもベリーダンスも初体験で
ドキドキしながら行ってきました



初心者コースは20代~40代くらいの方で
人数は約20人!教室は、ほぼ満員状態でした。

ストレッチで、体をほぐしてから
シャラシャラと鳴るヒップスカーフを巻いてレッスン開始!

音楽に合わせて、腰を上下にゆらしたり、足と手をなめらかに動かしたり♪

じわじわ汗をかきながら、最後は教わった動きを全部通して踊りました



体験してみた感想は

「思っていたよりも簡単で楽しい!!」

楽しみながらストレス発散できて、ダイエットもできるって
いいですよね^^

今後もいろんな体験に行ってみようと思います!! 


ちなみに、スリムラブvol.2でも「ベリーダンス ダイエット」を
紹介しているので、ぜひチェックしてくださいね☆


男子禁制&写真撮影禁止だったので、写真がなくてすいません;;

0 件のコメント:

コメントを投稿