2012年3月5日月曜日

500Kcal以下でゴチソウ~♪

皆さんこんにちは、編集部Mです。
3月だというのに寒い日が続いていますね(>_<)

さて、先日の話になりますが。
『Slim Love』を代表して(笑)、東京・渋谷の
「ナチュラルダイエットレストラン NODO」さんの
新メニュー記者発表会に行ってまいりました。

お茶の水女子大の、管理栄養士を目指す公認サークル
“Ochas”の皆さんと、シェフが共同開発した
メニューを試食するという、文字通り“オイシイ”取材♪

まずは写真をご覧ください…彩りキレイで、エビやイクラ、
お肉も載っていて豪華な一皿!美味しそうでしょ?
実際、美味しいんです。でも、ただ美味しいだけじゃない…
聞いて驚くなかれ、なんと「ぜーんぶ食べても500Kcal以下」!
ビックリじゃないですか?!
















こちら、名付けて「アンチエイジングデリプレート」。
抗酸化作用に優れた食材をふんだんに使ってあり、
ダイエットだけじゃなく、美容にも◎とのこと。
3/1~3/31の、期間限定コラボメニューで、数量限定。
通常価格1,500円のところ、学生さんはなんと!500円!
まっ、学生さんくらいの年齢だと、アンチエイジングには
あまり関心ないかもしれないけど…(笑)。
興味ある方は、NODOさんのHPをのぞいてみてください!
http://www.nodo-diet.com/

美味しいごちそうを、カロリーに罪悪感を持つことなく
満喫できるって嬉しいですよね!
こういうお店、会社の近くにもできるといいな~(´▽`)/

ちょっと長くなりましたが…
また「耳よりな話」ありましたら発信しますね~
皆さんも『Slim Love』編集部へ、どしどし情報をお寄せ
ください!お待ちしてまーす☆

0 件のコメント:

コメントを投稿