2012年2月24日金曜日

はじめまして☆

はじめまして!Mです。
このたび新たに『Slim Love』編集部に加わりました♪
以後、お見知りおきを…よろしくお願いします~m(_ _)m

もうすぐ3月…春もすぐそこですね。
「春までに絶対やせる!!」をテーマにしたVol.1ですが
皆さん、気に入ったダイエット法は見つかりましたか?

私は個人的に「コンビニダイエット」や「唐揚げダイエット」が
参考になりましたね~。肉、いっぱい食べてもOKなんだ!と思うと
なんだか心強いです(笑)。

ところで、今日のランチは会社近所のお店でインドカレー。
インド・ネパール系に限らず、カレーが大好きでして。
美と健康にも、スパイスの役割は重要ですよね!
っていっても詳しいわけではなく、食べ歩くの専門ですが…f(^▽^);
皆さんお勧めのお店などあったら、教えてくださいね~!


0 件のコメント:

コメントを投稿