2012年3月22日木曜日

街頭アンケート

どうも、スリムラブ男子編集部員のFです。
いやぁ、街中で見ず知らずの女の子に声をかけるって大変ですね。
ナンパしてる人とかすごいなぁって思いますよ、ホント。

え、何の話かって?
実は一昨日の祝日に、表参道へと馳せ参じて、ダイエットに関する街頭アンケートを決行してきたんですよ。
それがまぁキツかった。
ダイエットって結構個人的なことなんで、みんながみんな快くお話ししてくれるわけではないんですよね。
それに僕、男だし。
声かけてもたいてい警戒されて無視されちゃうんですよね…。

そんな中、優しく協力してくれた人も大勢いて、その方たちには心より感謝します!僕にはあなたたちが天使のように見えました!!

次号もおそらく街頭取材すると思うんで、原宿や渋谷辺りで丸眼鏡かけたパーマの男が声かけてきても、無視しないで優しく接してあげてくださいねー。


ちなみに下の写真は、取材中の表参道に突如出没した愉快な方々です。




0 件のコメント:

コメントを投稿