2012年10月3日水曜日

野菜を楽しむレストラン

こんにちは!


ゆるマクロビ派の編集部Kです。

昨日、野菜にこだわったメニューを出してくれる
お店で女子会をしてきました!!


お店の名前がずばり



 


南青山野菜基地

とてもワクワクするネーミングですよね






 外苑の通りから小道に入ってすぐにある

20席くらいの小さなお店です














今回は、その日に入荷した新鮮野菜を食べつくす
”ベジ会”コースを注文しました


コースのメニューは

オリーブオイルと塩で食べるサラダや

野菜のグリル、根菜のバーニャカウダ

サツマイモのクリームパスタなどなど


すいません……あまりのおいしさに
料理の写真撮るのを忘れて食べてしまいました 笑 


あとは、珍しい”野菜の梅酒”も呑んでみました♪


   
ほんのり野菜の味がする梅酒で
とても呑みやすかったです^^


一緒に行った友達もとても喜んでくれて
私もガールズトークとおいしい野菜で
リフレッシュできました!!



またおすすめのお店を見つけたら
紹介します!




0 件のコメント:

コメントを投稿