2012年8月21日火曜日

男の子の本音にせまる!新企画!



こんにちは!編集部Kです。
先日、スリムラブvol.3の新コーナーの取材に同行してきました!



それは!




女の子なら誰もが気になる


「男の子はどんな体型の女の子が好きなの!?」

「ぽっちゃりが好きっていうけど…実際のところは!?」

「実はチェックしてる!体のパーツは!?」などなど



なかなか聞けない男の子の本音をズバっと聞いちゃおう♪

というコーナーです!!







撮影場所は都内の居酒屋さん

男の子たちには、ほろ酔い気分でぶっちゃけて貰いました~^^

お酒が入ったおかげ(?)か、予想以上に濃くて、面白い話がきけましたよ♪



私自身も男の子の貴重な生の意見が聞けてとっても勉強になりました!!




気になる内容は、9月21日発売のスリムラブvol.3でぜひチェックしてください

0 件のコメント:

コメントを投稿