2012年8月15日水曜日

モデルガールズ!

こんにちは!
先日、トップモデル8人組のユニット
「モデルガールズ」の撮影をしました。

レッスン前に行うストレッチ体操を基に考案された
「モデル体操」の紹介です。
その内容は次号をご覧いただくとして、
撮影の舞台裏をご紹介します!

写真チェック中!



スタイルキープの秘訣伺いました!


苫米地玲奈さん

















と、ここで私服姿をご紹介。
「8人組なのに、5人分?」

そうなんです。
取材、撮影に追われていて、
すっかり忘れていました・・・すみません!

簑島宏美さん



藤本恵理子さん
尾花貴絵さん
滝元吏紗さん


どうです。皆さん、背が高い!
平均身長175cm、股下は84cm!

モデル体操はもちろんのこと、
ふだんの食事、運動、心がけetc・・・
美しいスタイルの裏には、
ちょっとしたコツがありました。

次号のスリムラブでご紹介します。
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿