2012年1月31日火曜日

SlimLove発売2日目!

いやぁ、ホント寒い日が続いていますね~。
私はふとんから出れずに、基本二度寝です。
毎日会社にはギリギリ駆け込むという体たらく…。

さて、今日はSlimlove発売2日目です。
みなさん書店で見ていただけました?

私は今日も書店を覗いてきましたよ~。
「ちゃんと売れてるかな~。大丈夫かな~」という気持ちを抱えながら。
我が子の旅立ちを案ずる母親の心境です。

下は、神田神保町の三省堂書店さん。
健康・ダイエットのコーナーに置かれてることが多いようです♪
チェックしてみてください!






0 件のコメント:

コメントを投稿